北朝鮮

ミサイルが3発? 4発?
テポドン2号が発射される情報はかなり前からあったはずなのに、政府のコメントは何?
「遺憾の意」? が北朝鮮に対するコメント?
子供が政治しているのじゃないのだから・・・ もう、政治家辞めれば・・・
日本国民の生命財産を守るなんて事はどうでも良いのか?メンツ体裁だけで政治をするな!
私が政治家なら、「攻撃されたと判断し、日本は防衛体制に入り、その対策を含めて検討する」くらいのコメントは出す。 これは国と国の駆け引き。北朝鮮が、日本のミサイル発射中止の申し入れを聞かず、発射されている状況なのに、日本は危機感を全く持っていない。
戦争はダメ、だけど、「俺は何があっても絶対殴らないからね」と言い切り、相手からすれば不利益な状況に自分が追い込んで、相手が殴りかかってきた時に、「殴りかかって来る事を想定していない」し、殴りかかってきて「殴っちゃダメだろ」、「気分悪いな」で良いのか? 日本は完全になめられている。
中国からもしかり・・・ 平和ボケなんだろうか? 日本人としての誇りも無い? 全く他人事の様な気がする。 どこかの会社の内部を見ている様な・・・(笑)

最近のブログ記事

マイナンバーカード
マイナンバー(個人番号)については賛否両…
久しぶりのパソコンネタ
Windows10への無償アップグレード…
壁紙貼り終了
     …